ツールド日光

8月28日 ツールド日光行われました。

天気にも恵まれ、沢山のライダーが日光の街にあふれました。
コースは山岳チャレンジ100kmコース
      フィンランド日光100kmコース
      日光サイクリングコース30kmコース

100kmって、、、、、どうなってるの^^;
前日の夜はレース出場者の方も宿泊して下さいました。

自転車始めたきっかけや、今までの出場経験など色々興味深々で聞いてみると、、、。
いやー、、人間の体力とは限界はないのではという感じです。
皆さん乗り始めて2,3年という方々ですが、毎日の通勤で走ってたら、いつの間にか距離走れるようになったとか、
トライアスロン経験話など、はー、、ため息の連続です。
自転車のいいところは、、、途中気楽に寄り道できるところなど。10k痩せたとか!

これは益々日光人として自転車が必須アイテムになりそうな予感ですね、、。

朝6時頃、スタート地点に行ってみると

c_20110829153239.jpg

ものすごい数の自転車軍団!
皆さんカラフルな自転車やウエアと鍛えられた筋肉。素晴らしい

b_20110829153330.jpg


d_20110829153341.jpg


e_20110829153357.jpg

あれ、よーく見ると霧降の山伏と天使が^^

日光の涼しい気候とあふれる自然にぴったりのイベント、来年もあるといいですね~。



コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで完走

おかげさまで完走出来ました。
和気あいあいとした宿の雰囲気のおかげで、宿泊一緒になった方とも仲良く帰って来られました。
来年も是非参加&宿泊したいです。

No title

へげっじ 様

完走おめでとうございました!本当にすごいですね。
皆さん、疲れを見せずとても爽やかに帰っていらして、
うれしかったです。
また、いつでもお待ちしています。
ところで、、へげ様は、、支配人様かしら^^

臨時支配人

臨時支配人賜ります。(^-^)

No title

ありがとうございます!
いつでもお立ち寄り下さい~。
プロフィール

日光ゲストハウス 巣み家

Author:日光ゲストハウス 巣み家
巣み家 -Sumica-

2010年5月 日光駅前にゲストハウスがオープン。

URL:

  • http://nikko-guesthouse.com

  • mail:
    sumica★nikko-guesthouse.com(★→@)

    〒321-1413
    日光市相生町5-12

    5-12 Aioi-cho,
    Nikko-city,Tochigi,
    Japan 321-1413

    ヘルパー募集
    ブログ翻訳(強化版)
    powered by 3ET
    powered by 電脳PC生活
    Facebook
    Tripadvisor
    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    お世話になった業者さん
    Blog@日光
    リンク@日光
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード