誕生日

9月宿主誕生日、、、、。さて、どんなサプライズでいきますか^^


日光友人の皆さんのご協力で、夜連れ出して頂いて、、、、しかし!その日は台風直撃!?
こんな雨の中!?、外出する用事をつくるほうが、かなりの無理がありましたが、、^^;
作戦A成功。Mさんありがとうございます!

そして、約束の時間、、。電気を消して皆で静かに待機、、。暑い、、。

f3_20110914180506.jpg

「何々。なにやってんの!?」 宿主カンバック。

f1_20110914180532.jpg

ハッピーバースディーソング、大合唱!

n.jpg

誕生日ケーキ by レスカルさん
旧日光でお願いできるケーキ屋さん、、、ではありません、ペンションのオーナーさん。

驚きの激似ではないですか!

f2_20110914180637.jpg

皆さんお陰で頑張れます。
ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

おめでとうございます!
誕生日ケーキ、激似だね~~☆
素敵な一年になりますように?

No title

まりるれろ様へ

ありがとうございます!
ケーキ、すごいよね。目鼻立ちがね。

激旨チーズケーキを囲んでお茶がしたいものです。

No title

まりるれろ様

追伸

2番目の写真のカップル。
from シメイです!
リトルシンガポールの日は嬉しいです。
イーストポイントで出会った時は声かけてね~。

先日は、、、

 先日はお招きいただき、ありがとうございました。
とっても楽しいパーティでした。

 また、ケーキも、好評だったようでなによりでした。
韓国語版のブログにも「日光ジオキャッシング倶楽部」の
総元締めの誕生日パーティ、とUPしたら、かなりの
アクセスがありましたよ、笑。

 またまた、1年、この商売は身体が資本、健康第一、奥さんも第一で頑張ってください、笑。

No title

レスカル様

本当に素晴らしいケーキ
ありがとうございました。

いつも色々助けて頂き、お世話になります。
これからも日光時間、楽しんでいきましょう。

プロフィール

日光ゲストハウス 巣み家

Author:日光ゲストハウス 巣み家
巣み家 -Sumica-

2010年5月 日光駅前にゲストハウスがオープン。

URL:

  • http://nikko-guesthouse.com

  • mail:
    sumica★nikko-guesthouse.com(★→@)

    〒321-1413
    日光市相生町5-12

    5-12 Aioi-cho,
    Nikko-city,Tochigi,
    Japan 321-1413

    ヘルパー募集
    ブログ翻訳(強化版)
    powered by 3ET
    powered by 電脳PC生活
    Facebook
    Tripadvisor
    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    お世話になった業者さん
    Blog@日光
    リンク@日光
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード