取材

日光・新参者の私達に取材が来てくれましたよ

メディア日光
日光の自然やイベントを動画で伝えるサイトです。
日光人というコーナーで取り上げて下さいました。

取材、人生初の経験で、普段あまり緊張しない店主ですが、かなり表情硬い^^;
プロのカメラマンの方に室内を撮影して頂くと、
自分で撮るのとはまったく違った、より素敵な角度、場所が観ることができ
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

GW、日光にも沢山の観光の方がみえました。
奥日光まで2、3時間は覚悟!という感じでしたね。
お疲れさまでした。

緊急告知!
GW真っ只中、とちぎTVも取材に来て下さいました。
ゲストがいてくれてよかった~。私達2人では場がもちません^^:
放送日は
6日 18時~19時と21時~22時。
7日 6時半~7時半に放送されるニュース番組の中の
5分間くらいのコーナーで紹介して頂けるそうです。
明日はTVの前で正座かな^^

長時間撮影して,いい映像を限りなく拾って下さり、
ありがとうございました!

とちぎテレビのWeb版で放送が見られます。
こちらから


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね☆

取材ドキドキですよね~。私も生ラジオに2回出演させて頂きましたが、話してることが支離滅裂で・・・(爆)
生は厳しいです・・・(汗)

メッセージ、今更気付きまして、先ほどリンク貼らせて頂きました!
フライヤーも追々送らせて頂きますね^^
リンク先⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/enishiya/linklist/

今後ともどうぞ宜しくお願いします◎

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
取材、、緊張しました。

縁家さんのブログは宿つくりの励みになり、
本当にありがとうございました。
フライヤー、、まだ時間がかかりますが、送らせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

今更ごめんなさい

メールを頂いたのに、メール見た時点で放送が終わっていた時間だったので、がっかりしていたんですが、今更ながらとちテレの放送webで見ました!!

すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきましたv-10

ワタシは英語が全くダメなのですが、しかも日帰りで帰れる所に住んでますが、泊まってみたい!!と思いました。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいね。
ポストカード楽しみです!明日~^^
プロフィール

日光ゲストハウス 巣み家

Author:日光ゲストハウス 巣み家
巣み家 -Sumica-

2010年5月 日光駅前にゲストハウスがオープン。

URL:

  • http://nikko-guesthouse.com

  • mail:
    sumica★nikko-guesthouse.com(★→@)

    〒321-1413
    日光市相生町5-12

    5-12 Aioi-cho,
    Nikko-city,Tochigi,
    Japan 321-1413

    ヘルパー募集
    ブログ翻訳(強化版)
    powered by 3ET
    powered by 電脳PC生活
    Facebook
    Tripadvisor
    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    お世話になった業者さん
    Blog@日光
    リンク@日光
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード